ここが、メグちゃんの安全スペース☆

アンディが覗き込んでいるのは、メグがヒート中
安全スペース(避難場所)として使っていたソフトクレートです。
megmeg


もう妊娠危険期間が過ぎたようなので、厳戒態勢を緩めて入口を開けておいたら
くーちゃんが中に入り込んできてました。
megmeg
 ↑ 犬用ベッドやら綿毛布やらが入っているので、定員は2匹まで。


アンディが
「ボクも入りたいのォ!」
と主張し出したので、喧嘩になるふたり。
megmeg


メグは自分専用スペースだって思い込んでるからか
「あら、喧嘩になっちゃった・・・」
と、ぼんやり眺めてるだけ。
megmeg


全体像。
megmeg



前回のヒートの時は、クレート生活に飽きたメグが「出して~!」とピーピー鳴いたり
男の子が部屋のあちこちにマーキングをしたり、と大変でしたが、今回は比較的楽でした。
megmeg
メグは、このクレート生活がけっこう気に入ったみたいで
文句も言わずに自分から入ってくれるし
男の子たちも、今までの躾の成果か
室内のマーキングはお風呂場onlyだったので、助かりました。
(前回は、カーテン・コンセント・ハンガーにかけたタオル・空気清浄機・洗濯機!等など
何度も被害を受けたので。
うちの洗濯機はドラム式なので、すっごく重くて、床を拭くのに苦労しました)



今月はお籠り生活だったから、あと一週間くらいしたら
3ワンを連れてどこか遊びに出掛けたいな(^.^)♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
去年の11月から沖縄は曇りばっかりだったけど
最近やっと青空の日が続くようになりました。
行楽日和♪
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト