

メグちゃん、3日振りに外へ出る。

先日、くー・アンディを留守番させて、らるちゃんにメグだけお散歩に連れていってもらったら
くーちゃんがメグを探して、鳴きながら家中ウロウロ歩き回ってました。
翌日、今度は全員一緒に外に出て、公園の入口で
メグとくー・アンディと、別々の方向に歩いていったら
くー・アンディがメグを追いかけて鳴くわ走るわ、大騒ぎ!
なんかもう懲りちゃったので、しばらくお散歩はしないで、みんなで家に閉じ籠ってました。


そんな訳で、今日はメグにとって、3日振りのまともなお散歩。
くー・アンディは先に済ませ、家でお留守番してます。
megmeg
いつもは横について歩くのに、ズンズン前へ歩いていくメグ。


外でチッコした後は、後ろ足で地面をケリケリ。
尻尾がもう、嬉しそ~(^.^)
megmeg
 ↑ メグは尻尾の位置が低いので、水平より上に上がる事自体珍しい。



ヒート中(ほぼ終わりですが)は、地面の匂い嗅ぎとマーキングが激しいです。
megmeg
「メグちゃんって、確か血統書つきの 高級犬 じゃなかったっけ? 
その格好はどう見ても、野生のオオカミ・・・」




えせマリブビーチで
megmeg


セレブ犬気取り★
  megmeg
匂い嗅ぎとマーキングに精を出したいところを、飼い主の写真撮影に付き合わされて
非常に面倒くさそうな顔してますね(;^_^A



チッコをした後、後ろ足で地面をケリケリしてる時が
megmeg


一番テンションが上がるらしい。
megmeg
「どや!?」



近所を15分間くらいウロウロしてから、家路へ。
玄関のドアを開けたら、くーちゃんとアンディが飛び出してきました。
メグの事をドアの内側で待ってたんだね(*^.^*)
megmeg


・・・・・・正確には、メグのお股を待ち焦がれていたのかなσ(^_^;)
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
