

クレート生活3日目。

今日はメグから「日向ぼっこがしたい」という要望が出たので
クレートごとベランダに出してあげました。
megmeg


「お母さん、あんな狭い所に一日中閉じ込められてて可哀想」
megmeg


「ねぇ、アンディ、お母さんをここから出してあげたいね!(下心アリ)
megmeg


「じゃあ、メグと交替してみる?」
megmeg


「・・・・・?????」
megmeg



という訳で、メグをクレートから出して、今度はくー・アンディに入ってもらう事にしました。
megmeg


トイレや食事の時も、用が済んだらすぐクレートに入れてたから
メグの顔、久し振りにちゃんと見たヨ。
megmeg
少々お疲れの様子。
くー・アンディはしっかり閉じ込めてあるから、ゆっくり休んでね~(^.^)☆



~おまけ~
昨日は、とうとう、くー・アンディがメグを巡って大喧嘩。
  m5_20120322141042.jpg
アンディの胸にあざが出来てました(・o+)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
昨夜くー・アンディは、夜中の2時まで「きゅんきゅん」鳴いてたし
メグがクレートから出るとすぐにマウンティングしようとしてました。
排卵前と後では、男の子の態度が全然違いますw(゚o゚)w
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
