アンディ君の不思議な態度。

メグのヒートで、くーちゃんはかなりムラムラきてるようですが
アンディの方は、意外と平常心。
megmeg
 ↑ くーちゃんはメグをガン見。


「きみ~、何でそんなに余裕なの?」
megmeg
「人前で女性のお尻を追いかけるなんてコト、みっともなくてボクには出来ませんよ」


ヤバイと思ったら、人知れずムラムラをクールダウン。
  megmeg
「はうぅっ」



あくまでも、王子キャラを死守。
megmeg
 ↑ アンディの顎の下にあるのは、靴下ではなく、らるちゃんのアームカバーです。


あくまでも、爽やか。
  megmeg
「ニコッ(*^-^)」


・・・・・・なんで!?




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
とっても女好きなアンディですが
メグに対しては一歩引いてるのが不思議。
たぶん、くーちゃんと対決しないよう
譲ってるんだろうなぁ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
