隔離生活スタート★

「今日から、お母さんだけクレート生活を始めるみたいね」
megmeg
「うん」


「さっきお母さんがトイレをしに外へ出た後、どさくさに紛れて一緒にクレートに入ったら
メグママに外へ引っ張り出されちゃったよ」

megmeg


「寂しいなぁ・・・」 
megmeg



くーちゃんもアンディも概ね大人しくしてるのですが、たまにスイッチが入ると
マウンティングを仕掛けてくるので、メグの方は独りになれて清々してる様子。
megmeg


これから数日間は、お母さんっ子のくーちゃんにとって辛い日々になりそうです。
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
今、くー・アンディはお留守番で
メグだけお散歩に出てるのですが
くーちゃんがメグを探して「きゅんきゅん」鳴きながら
狂ったように家中探しまわってます。
思っていた以上に、メグに対して分離不安((゚m゚;)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
