スポンサーサイト


メグちゃんの静かなる抵抗。

くーちゃんが、メグのお股を狙っています。
megmeg


アンディには捕まってしまいました。
megmeg

昨日の記事を書いた後、くー・アンディのメグに対する反応が
今までよりも激しくなってきました。



そんな訳で、今朝、メグはパンツの中にマズルを突っ込んで
megmeg


こんな格好で寝ていました。
megmeg

たぶん、くー・アンディからの攻撃を自衛するつもりだったのではないかと・・・σ(^_^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグちゃん、クサくないの
呼吸は苦しくないの?
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
