息子からの助言。

メグママ、1ヵ月くらい前から公園にある「ぶら下がり器具」を愛用しています。
ワンコのお散歩をした時は、最後にここへ寄っておしまい。
  megmeg
器具のすぐそばに、ちょうどいい具合にポールが立っているので
みんなをそこに繋いでおき、30秒×2回ぶら下がってます。



メグはとりあえず地面の匂い嗅ぎ、アンディはとりあえず穴掘り。
megmeg


くーちゃんはメグのお股の匂い嗅ぎ。
megmeg



くーちゃんの匂い嗅ぎから逃げてるうちに、メグのリードがポールに巻きついてしまいました。
megmeg


「ボクねぇ、多分そうなるだろうなぁって思ってたよ。
お母さん、ここではあまり動かない方がいいと思うよ」

megmeg


「メグママ~、写真なんか撮ってないで、この状態を早くなんとかして下さいッ!」
  megmeg


メグもさぁ、1ヵ月経つんだから、もうそろそろ学習して下さい★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグママが用事を済ませてる時に
いつも足元で大人しく座って待っててくれるアンディは
賢いなぁと感心しちゃいます。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
