スポンサーサイト


くーちゃん、ひとりで大丈夫?

昨日は、ラ レイアに遊びに行ってきました。
メグはヒート、アンディはイマイチ調子が悪そうだったので
(朝、何度もえずいた後泡を吐き、ご飯も食べなかったので。でも夜には回復、今は元気です)
今回連れて行ったのはくーちゃんだけです。
メグ・アンディがいない場合、くーちゃんはどんな行動を取るのかな~
と、ちょっと楽しみ☆
なにしろ、「元・犬見知り」なのでね。



くーちゃんは、もうすぐ2歳の女の子・リオちゃんと気が合ったみたいでした。
megmeg


megmeg


機敏な動き。
megmeg


「チュッ♥」
megmeg
若いっていいですね~(*^_^*)


そこへ、ずっとママの膝の上に座ってまったりしてた、ちゅらちゃん登場。
「ちょっと~、そこのあなた。 今うちの甥っ子(くーちゃん)に変なコトしてなかったかしら?」
megmeg
「いえっ、何も!」

何やら、指導が入ってました。
ちゅらちゃんはくーちゃんと5代前の先祖が同じなので、遠いですが親戚のおばさまになります。



「メグママ~、ボク、けっこうやるでしょ?」
megmeg

意外と女の子にモテてるく―ちゃん。
メグ・アンディがいなくても、なんやかんや楽しんでるようでした(^_^)


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
