我が家の天使はドMです・・・。

そういえば、メグには天使の羽が生えてます。
megmeg


これ。
megmeg


くーちゃんは生えかけ。
megmeg


まだ、天使見習い。
megmeg



以前、コメント欄に「メグちゃんにも天使の羽があるんですね」って言葉を頂きました。
そこのお家のブルーの子も、天使の羽があるんだそうです。
単なる色ムラではなく、天使の羽と考える発想が素敵だなぁと思い
すごく印象に残ってます(*^.^*)

その我が家の天使ですが、昨日12時間ほど家で留守番をさせたら
メグママの部屋にアテションをしてました。
なので、尻尾がINして怯えるほど、ガッツリ叱っておきました。
その後、夜散歩の時にひとりだけ起きてこないので、メグを置いて散歩に出掛けたら
今度はアテウンをしてました。
あの・・・
メグちゃん、また怒られたいの?(-"-;A
きみはドMか!?

構って欲しがってるからやってる可能性もあるので
アテウンについては叱るのを止めようかとも思ったのですが
そうはいっても、やっぱり腹立たしい!!!
なので、メグが大嫌いなミント味のマウスウォッシュを口の中にプシュッとしておきました。


左から、天使 ・ 犬 ・ 天使見習い犬。
megmeg
天使が一番悪そうな顔してる・・・!





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグが「する」のは、以前トイレを置いてた場所。
でも、今はトイレじゃないって分かってるはずだから
なーんか、飼い主に訴えたいんでしょうねぇ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト