スポンサーサイト


飼い主が気づかなかった衝撃的事実!

最近、久し振りに会う犬友さんに
「アンディ、大きくなったねぇ!」
と言われることが多いのですが、毎日見てるこちらとしては
なんとな~く、大きくなったかも
と思う程度なので、そんなにビックリするほど大きくなったんだろうかと、逆にビックリ。
上から見てる事が多いせいで分かりにくいのかと思い
お散歩の時に正面から3ワンの写真を撮ってみました。


で、改めてビックリ!
megmeg
で、で、でっかくなってる~Σ(゚д゚;)
生後11ヵ月頃までは、5兄弟の中で一番おチビちゃんだったくーちゃんとふたり、
体重差 +300g程度でノンビリ成長していたのですが、そこから先は独走態勢でグングン成長。



とにかく、脚が長くなりました。
megmeg
が、いつの間にこんなに長くなっていたんだ!?
体高はもう、メグを超えてます。


脚の長さに合わせて体長も伸びたし、首は元々すらりと長い。
megmeg
なので、座高も高い。



ところで、どうして飼い主がアンディの急成長に気づかなかったのかといいますと
犬友さん達は、アンディを自分ちのワンコと比較するから、
うちは、メグと比較してたから。
megmeg
メグは頭が大きくて、胸回りも横に広がっているので
パッと見、アンディよりも大きく見えてしまうんです。
だから、アンディの方が大きくなってたことに気づきにくかったんだと思います・・・。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグの妊娠中は、赤ちゃんが肋骨の下に入り込んでくるくらい
お腹の中は満員御礼でした。
骨盤も広がったし
すっかり、しっかり、経産婦体型★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
