お昼寝の時は。

アンディは、どちらかというとインドア派
megmeg



晴れた日は、断然!アウトドア派のメグ&くー。
megmeg


正確には、断然アウトドア派なのはメグで
megmeg


くーちゃんは、メグの後ろをついて回ってるだけなのですが。
megmeg



このブログで、メグとくーちゃんのツーショットが多いのは
くーちゃんが金魚のフンみたいにメグの後ろをついて回ってるからなのと
アンディが「おひとりさま好き」だから。
アンディは、みんなから離れて、ひとりで布団に潜り込んでる事が多いです。
時々「うちって、3頭飼いのはずだよねぇ???」と言いたくなるくらい
家の中では、メグとくーちゃんの姿しか見掛けません。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
家の中でアンディの姿を見掛けると、思わず
「おっ♪」と言いたくなります。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
