

オトコの勲章★

家庭犬訓練学校から帰ってきたら、くーちゃんの「オトコの勲章」が増えてました。
megmeg
ハゲの方は以前からあるものでして
アンディとの兄弟喧嘩で作った傷のかさぶたが取れた後できました。
最近やっと、毛が生え始めてきたところ。
今回増えたのは、肘の辺りのキズ二つです。
アンディめ~、またやりおったな(-_-メ)



ついでにご紹介ですが、くーちゃんの耳の白髪。
これは、生後8ヵ月頃からのものです。
megmeg
リラックスタイムやなんかに、アンディが耳をガジガジ齧り、そこがかさぶたになった後
一度ハゲ状態になり、やっと毛が生えてきたと思ったら、白い毛でした(+。+)
ジャレてる様に見せ掛けて、実は喧嘩に弱いアンディが
普段のうっぷんを晴らしていたんじゃないかと思われます。 


顔の白髪も、アンディに齧られて毛が抜けたせいじゃないかと・・・。
megmeg


「くーちゃん、それ以上白い毛が増えないよう、アンディとはもう喧嘩しないでねぇ~!」
megmeg

最近、飼い主の前では喧嘩をしないのですが
目の届かないところで、やったりしているようです(-"-;A




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
くーちゃんはハゲや白い毛程度で済んでますが
アンディは目に傷がついたり、前歯が折れたり、病院送りレベル。
お互いのためにも、喧嘩は止めようね!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
