スポンサーサイト


子供返りのメグ&立派なくー・アンディ

今日は ラ・レイア に、昨日のイベントの写真データを貰いに行ってきました♪
今回は、昨日ひとりでお留守番させられて
アテションするほど悔しがっていたメグを連れて行きました


メグはここに来ると、我儘になります。
「このオモチャ飽きた~。 別のをチョーダイ★」
って、次から次へと新しいオモチャを出させるのです。
megmeg
この感じ、なんか覚えがあるなぁ・・・
って考えてみたら、メグのパピー時代がまさしくこんな風でした!


メグがリクエストしてたのは、この大きなボール。
megmeg


「コレじゃない、コレでもない」と散々粘って、やっと出して貰ったのに
megmeg


ティナママがポーンと投げたら
「思ったより大きくてビックリした~!」
とメグママの方へ逃げてきました。
megmeg
この顔! ( ´,_ゝ`)プッ



☆★☆★ ティナママに貰った写真データ ★☆★☆
1回目の「いす取りゲーム」は、メグママとくーちゃんで組んでやりました。
megmeg
ワンコに「オスワリ→マテ」をさせてる間に、飼い主さんが椅子を確保するのですが
ワンコが立ってしまったり、黄色い線に触ったら、もう一度初めからやり直しです。
スタッフさんと組んだアンディは、早々に敗退。
くーちゃんは物凄い集中力で、メグママの目をジッと見つめたまま動きませんでした。
いつも落ち着きがないのに、こんなくーちゃんを見るのは初めてですw(*゚o゚*)w


2回目のゲームでは、メグママとアンディで組みました。
スタッフさんと組んで参加してるくーちゃんが、後ろで
「キューキュー」鳴いてる声が聞こえてきてましたが、無視ムシ。
  megmeg
タイムオーバーの失格者が決まるまでの間の約3分間
アンディはプルプル震えながら座り続けてました。
因みに、失格者のうちのひとりは、くーちゃんです(^_^;)


結局、兄弟仲良く1回ずつ優勝☆
1回目・2回目の決勝戦で戦ったラブラドールのクド君と記念写真。
megmeg
クド君の飼い主さんとメグママの共通点は、ワンコが動こうとした時の
「No!」 の声が怖かったこと、かな (●´ノω`)コッチョリン♪




ラ・レイアからの帰り道。
夕陽の赤が水面に映って、とても綺麗でしたヨ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
