スポンサーサイト


ボクたち、頑張ったヨ☆

「今日はボクたち、ここで遊んだんだよ」
megmeg


日曜日、メグママとくー・アンディで、美浜のアメリカンビレッジ内にあるPLAZA館で開催された
犬のイベントに参加してきました。
らるちゃんが来られなかったので、一人で犬3匹は無理だと思い
メグは家でお留守番させました。
この日の目玉は、飼い主さん&わんちゃんの 「いす取りゲーム」
ワンコが「オスワリ→マテ」してる間に飼い主さんが椅子取りをするのですが
ワンコが立ってしまったら、また一からやり直しというもの。


ゲームが始まるまでの間は、お友達ワンコと遊びました。
megmeg
久し振りに会った8ベエは、めっちゃ強くなってた!
やられっ放しのアンディ。


でもこちらは、くー&アンディ、ふたりで一組なので、つおいんです。
くーちゃんが助っ人に来てくれた途端、アンディの態度が急に強気になりました(^m^*)
megmeg
 ↑ アンディのマナーパンツはおにゅうです♪ 
   くーちゃんのはサイズが小さかったので、交換して貰うことにしました。




くーちゃんのマナーおむつが、スカートみたいになっちゃってます(;^_^A
megmeg

こんな格好してますが、1回目の「いす取りゲーム」では
メグママとペアを組んで、見事1位になりました☆



アンディは、ブラウニーちゃんにべったり。
megmeg


あんまりしつこいんで、途中からリードをつけて、メグママのそばに置いておきました。
そんな状態でも、視線はブラウニーちゃんに一直線。
megmeg
おめめキラキラ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


アンディの視線を感じて、逃げ体勢のブラウニーちゃん。
megmeg

そんな、みっともないほど女好きなアンディですが
2回目の「いす取りゲーム」でメグママとペアを組み、見事1位になりました☆



実は、3ワンの中で「オスワリ→マテ」が一番上手なのは、メグなのですが
今回はバレンタイン企画だと聞いていたので、男の子ふたりを参加させることに。

「だからボクたち、お家でマテの練習をいっぱいやらされたんだヨ」
00_20120212214223.jpg

くーちゃんもアンディも、本番に強いタイプなのか、家でやるより出来が良かったです(^_^)
優勝賞品として、おもちゃとマイクロファイバーで出来た足拭きタオルを頂きました。



看板犬のティナちゃん。
megmeg
「次回は3月11日(日)です。 飼い主さんとペアになって
おたま競争(スプーン運び)をやるから、みんな、脚側歩行の練習をしてきてね☆」




ところで・・・
家に帰ったら、メグママの部屋にメグのアテションが2回分してありました(・o+)
ひとりだけ留守番だったのが、相当頭にきたらしいです。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグママひとりで参加したので、ゲーム中の写真がなくて残念。
1ゲーム8ペアくらい参加してました。
最後にやったPLAZA館全体のビンゴゲームは、80人くらい!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
