スポンサーサイト


ひと足早く海遊び☆

今日は中潮でしたが、最干潮で潮位23cm、だいぶ潮が引いてました。
megmeg
 ↑ 水際から遊歩道を撮ってみた。


なので、ちょっと海底で遊んできました。
普段海底ということは、足元はドロドロ。
megmeg
メグママ、今日はレインブーツを履いてきました!


メグとくーちゃんには、パピー時代に使っていた古い首輪を。
megmeg
アンディだけは今も古い首輪を使っているので、いつもと一緒なんですけどね。


泥んこ予備群。
megmeg


megmeg



白鷺を見つけて、テンションが上がっている3ワン。
megmeg


メグとくーちゃんは、白鷺につられて海の中へ入って行ってました。
megmeg



いくら沖縄でも、水遊びの時期にはまだ早いのですが
さすが狩猟犬、 「獲物 > 寒さ」 なんですねw(゚o゚)w




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグとくーちゃんの水遊びはまだまだつづく・・・。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
