

カイカイ・・・なのか!?

最近、アンディの足先のお手入れが激しいこと!
歯で肉球をガジジジジ。
  megmeg


アンディがトイレを済ませ、メグママの布団の中に戻って来た時なんかは
背中をメグママの体にくっつけた状態でお手入れを始めます。
megmeg
ガジジ系はいいのですが、足を舐める時は頭を上下に動かすので
動きが激しくて、眠れません(*_*)
しかも、長い!



アンディのまだら模様くまちゃん。
  megmeg
肉球の間が赤くなって、皮膚もちょっとカサカサ気味だから、痒いのかもしれません。
去年の冬もこんな感じになってました。


アンディの指の間がまたクサくて、癖になる匂いなんですよね・・・(^m^)
megmeg
人間だったら、脂症の乾燥肌のワキガ症かなっ!?



【注】 メグママの匂いふぇちは、自分の匂いと愛犬の匂い限定です。
ついでに言うと、アンディの目やにもクサくて、好き♥





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
指の間は蒸れやすく雑菌も繁殖しやすいので
馬油をつけるのも気が引けて、今のところ放置です。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
