

正義の味方より強い犬☆ (&イベントの告知)

今日はカメラ持参&3ワンを連れて、美浜地区にお散歩に行ってきました。
  megmeg
   ↑ うまいこと全員正面を向いてくれたのに、イーヌがピンボケの残念写真。



イタグレのティナちゃんが看板犬のわんちゃんサロン、 「La leia」 に顔を出して
megmeg


犬同士楽しく遊び
megmeg


というか、メグ・くー・アンディが我が物顔で遊び
megmeg

メグママはオーナーのティナママと色々お話してきました。



サロンからの帰り道。

「あらっ、 琉神マブヤー がいるわ」 
megmeg


「琉神マブヤーは 犬が嫌い ってHPに書いてあったから、アンディ、ガン見しちゃダメよ」
megmeg
「ホントだ、マブヤーが逃げたよ」


マブヤーが犬嫌いなのは、小さい頃のトラウマなんだとか?
犬好きとしては、残念なエピソードですσ(^_^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
お散歩中に琉神マブヤーに遇ったのは、これで2回目。
今回のマブヤーは、モデル並みに背が高くて脚が長い
イケメン風でした☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ここから先は、沖縄の読者の皆さまへ。
実は、今回サロンに行ってきたのは今月行われるイベントについて聞いてくるためでした。

「わんちゃんと一緒に いす取りゲーム大会」
 【日時】  2月12日(日) 15:15~17:00
 【場所】  北谷町美浜9-7 アメリカンビレッジ内PLAZA f 2階のホール
 【参加費】 飼い主様とわんペアで500円 (2ゲーム&ドリンク付き)
 【その他】 マーキング癖がある場合はマナーベルトをつけてご参加ください
 【 】     男の子にはバレンタインプレゼントがあります♪ 

バレンタインプレゼントはこちら。
犬の鑑札入れです。
megmeg
 ↑ これはティナちゃんの首輪に付いている物で、プレゼントはハートの刻印になります♥


その他、ゲームで1位(8匹で1グループ)になったわんちゃんにも
おもちゃのプレゼントがあるそうです。
HPはこちら → 「La leia」

メグ家も行きますので、どうぞ宜しく(^^)
