

味にうるさい犬に認められたドッグフードとは・・・!

うちでは、去年の11月末から「ANF」のパピー用フードをあげてます。
コレに決めたのは、家にある試供品を色々あげてみた結果
味にうるさいアンディが食べてくれたから。
 過去記事へ

楽天で商品を購入した時に、また別の会社の試供品を貰ったので
昨日はそれをみんなに食べさせてみました。



食後。
袋の右上を三角に小さく切っただけだったのに、アンディが器用に穴を広げ
カラ袋に残っている「粉」と「匂い」を堪能中。
megmeg


「あれ? もしかして、くーちゃんに狙われてる???」
megmeg


「うん・・・。 アンディがずいぶんと夢中になってるみたいだから
さすがにちょっと気になってきた」

megmeg


「イヤだよ、くーちゃんには渡さないヨ」
megmeg



とはいえ、アンディはこの時点で30分以上も袋をひとり占めしていたので
メグママが取り上げて、くーちゃんに渡してあげました。
megmeg


「なーんにも残ってないじゃ~ん」
megmeg
くーちゃんは、30秒程度で興味をなくし、ベッドから出ていってしまいました。
(写真右手前の黒い脚)


megmeg


「これ、ボクの♥」
megmeg


そんなに気に入ったのなら、次回のフードローテーションの時は
ちょっと値段が高いけど、このフードにしてあげようね(^_^)
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
そのフードとは、ペットフード・オブ・ザ・イヤー賞を3年連続受賞した
「オリジン」のアダルト。
アンディは、味の違いが分かる男なんだね☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
