スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディ、ごめん!!!

今日は、お客さま3人と一緒に
「美ら海水族館」&ワンコとお散歩 → 「きしもと食堂」で沖縄そばランチ
八重岳にて花見 → 恩納の道の駅でお買い物

というプランを立て、遊んできました。
車内のスペースの関係で、一番小さいクレートしか使えないので
連れてくワンコはひとりだけ。
今回はアンディを連れていきました。
でも、今日は全国的にこの冬一番の厳しい寒さだったようで、沖縄も激寒!
しかも、天気予報が外れて、小雨まで降ってる・・・(゚_゚i)タラー・・・。



最初の目的地、美ら海水族館までは、約2時間半。
アンディはクレートの中で、ずっと大人しくしててくれました。

雨が降っていなければ、私はアンディと外の公園をブラブラする予定だったのだけど
久し振りに水族館を見学。
megmeg
マンタとジンベイザメ&色んな魚たち。

「水族館の見学中は、アンディ君は車の中でひとりでお留守番なんですって」
megmeg


「昼ご飯の時も、アンディは車の中で留守番なんだろォ?」
megmeg


「連れてきた意味ないんじゃね? せめて花見は一緒に連れてってあげなYO!」
megmeg



という訳で、八重岳では小雨が降る中、アンディに犬服を着せ
桜の木をバックに無理矢理写真を撮りました。
頂き物のロンパースも持ってきてたのですが、アンディには少し小さかったらしく
うまく着せられなかったので、予備に持ってきてた方を。
  megmeg
ズボンが付いてないタイプだったので、もう、可哀想なくらい
後ろ脚がブルブル震えてました(ノ_< ;)


今年の桜は、台風や日照不足の影響で、ボリュームがなく、ちょっと寂しい感じ。
megmeg
 ↑ これで満開。



一緒に楽しむためにアンディを連れてきたのに、思いの外「苦行チック」になってしまったので
八重岳からの帰り道は、クレートに入れず、ずっと膝の上で抱っこしててあげました。
アンディ、安心したのか、口を開けて爆睡中★
megmeg
お疲れ様ですm(_ _;)m



家に着いてからは、アンディはそのまま昼寝に突入。
お留守番組のメグとくーちゃんを連れて、お散歩に行ってきました。
くーちゃんが着てるのが、今日アンディに着せる予定だったロンパースです。
megmeg
くーちゃんにはサイズピッタリ☆
しかも暖かいらしく、尻尾フリフリ・上機嫌で歩いてました。



「出掛ける前に、アンディに試着をさせておけば良かったのに。
メグママのせいで、アンディはエライ目にあったねー あったねー アッタネー

megmeg
ホント、その通り!
失敗した~(´Д`|||)



「まぁ、まぁ。 そんなにクヨクヨしないで、また来てネ ヾ(´∀`)」
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ほとんどの魚の正面顔が怒ってるように見えたのは
アンディに対して罪悪感を感じていたからなんだろうか・・・。
でも、いつも3ワン一緒なので
ひとりで留守番する練習ができたのだけは良かったデス☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。