

今日の気分はさくら色☆

「ボク、男の子なのに、今日はピンクの服を着せられちゃったんだよ」
megmeg
「ボクも、お母さんの服着せられた」

昨日のお散歩の時、桜の花が咲いているのを見つけたので
今日はその写真を撮りに行くつもり。
(日が暮れた後に見つけたので、昨日は写真を撮れなかったのです)
だから、みんなにもピンクの服を着てもらいました♪



目的地に行く途中、久し振りに 海底散歩 をしてきました。
megmeg


「たーのしィィ♪」
megmeg


megmeg
防寒してるせいか、水辺なのにみんな元気に走ってました(^^)



沖縄の緋寒桜(ヒカンザクラ)
megmeg
開花が一番早い木でも、まだ咲いてる花は3つだけ。
もう、桜前線がスタートしてますよ~(*^o^*)



~おまけ~
今日のくーちゃんは、「種の運び屋」
megmeg
でも、全て家まで持って帰ってきてました(ノ∀`;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
くー・アンディはメグより少し体が小さいので
お古が使えて良かったです。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
