スポンサーサイト


整形じゃないヨ!

今から約一年前、くーちゃんはメグ・アンディに比べ
「この子は目が小さいし、目と目の間も離れてるんだよね・・・(残念!)」
と、身内から言われていました。
(メグママはくーちゃん贔屓だから、そんな事は言いませんよ。
らるちゃんとらる兄に言われてたの)



目がちっちゃくて
  megmeg
  ↑ 2011.2.24


目と目の間が離れていた頃の写真。
megmeg
 ↑ 2011.2.25

茶色の子供は父親である武蔵君似
グレーの子供は母親であるメグ似

だと、一見してすぐ分かるのですが、一体、くーちゃんは誰似なんだ!?
と、飼い主から思われていた頃の写真であります。



ところが、どうした事でしょう。
一年後の今、くーちゃんのおめめがパッチリンコになってきたのです!

目がパッチリしてきたら分かったのですが、くーちゃんはメグ似でした。
  megmeg
  ↑ 2011.11.5



この角度の顔なんかも
megmeg
 ↑ 2011.11.25


よく似てる!
megmeg
 ↑ 2011.11.25



読者の皆さんからは、「もうずっと前から知ってたヨ」
と言われそうですが、距離が近過ぎると分かりにくいのか
メグママがそう思うようになったのは、ここ2ヵ月くらい。
スタイルは全然メグ似ではないのですが、顔はメグ似だという事が分かりました。


「みんな~、ボクの目、整形した訳じゃないからネ☆」
megmeg
 ↑ 今日の写真。






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
大人になって、目の周りの脂肪が少なくなったのかな?
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
