スポンサーサイト


すごい、すごい! 紙のおうちが大人気☆

前回の記事で紹介した 「アンディちゃんの紙のおうち」 ですが
あの後、くー・アンディが人間用ベッドに潜って寝てる間に、メグが使っておりました。
メグママが紙のおうちに湯たんぽを入れてあげたら、いたく気に入った様子だったので
処分はせずに、今日もそのままにしておきました。


メグママが夜、リビングでTVを見ていると、アンディが紙のおうちにIN。
メグも入りたそうにしてたので、10分くらいしてからアンディを出して
メグに使わせてあげました。

湯たんぽもどうぞ♪
megmeg
 ↑ 昨日アンディがダンボールを齧って食べようとしていたので、その部分に布を被せました。


1時間くらいしたら、水分補給のため一度出て、また戻ってきてました。
megmeg


今度は、湯たんぽをお尻の下に敷いて、ほげーーー。
megmeg
温泉に入ってるような感じなのかな(^_^)?



1時間半後、隣の部屋で寝ていたくー・アンディが目を覚まし、紙のおうちに襲来。
megmeg


さっき追い出されたアンディが、今度はメグを追い出し・・・
megmeg


いや、メグも負けてなかった!
megmeg


アンディを追い出し返し
megmeg
「ワタシ、子供なんかに負けない!」


一部始終を眺めていたくーちゃんも、どさくさに紛れて参加。
megmeg


くーちゃんは、初めてIN。
megmeg
ちょっと緊張してるのか、「クワーーッ」と大あくびをし、2分くらいで出て行ってしまいました。


で、メグがまた紙のおうちに戻ってくると、メグの上にSit。
megmeg


メグママが紙のおうちのすぐ横に座って、写真を撮ったりTVを見たりしているからか
みんな吠えたり唸ったりはしないのですが、子供たちが目を覚ましてからの
20時~21時までの間、ものすごい入れ替わりが激しかったです。
今はメグママがPC前に移動したので、みんなも部屋を移動しましたが
いやー、紙のおうち、予想外に大人気でした☆






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
今日の昼間は、メグママが風邪をひいてずっと寝てたので
ワンコたちも人間用ベッドで一緒に寝てました。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
