スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディちゃんの紙のおうち♪

今日届いた荷物の空ダンボールに、犬用ベッドを入れて「ハウス」と連呼してみたら
アンディが入りました。
メグママの子供時代、「こえだちゃんの木のおうち」というのが流行っていたのですが
本日、我が家に「アンディちゃんの紙のおうち」ができました♪

紙のおうちなんで、カミ心地もバツグン☆
megmeg


「メグママ~、このおうち、なかなかいいヨ♪」
megmeg



メグママが、「アンディ可愛い~♥」とニコニコしながら写真を撮っているのを見て
く―ちゃんも気になってきたみたい。
megmeg


でも、アンディがくーちゃんに対して
「ここはボクのテリトリーなんだから、こっちに寄って来ないで!」
と唸り始めたので、く―ちゃんも唸り始め、ピリピリムードに。
megmeg
お互い鼻を舐めて、緊張をほぐそうとしています。


「アンディばっかりズルイなぁ。 ガジジ」
megmeg


「もう、あったまきちゃう!!!」
megmeg



この紙のおうち、ずっと残しておくつもりはないので
最後に記念撮影をしたのですが、くーちゃんもアンディもふてくされ気味。
megmeg

こういうのは喧嘩の元になるので、ひとりにつき一つずつ用意しないといけなくなるから
だったら無い方がいいかな、っとσ(^_^;)



~おまけ~
屋根の下はこんな風。
megmeg
アンディ、かわえぇ(*´∇`*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグはこの時、人間用ベッドに潜って寝てました。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。