スポンサーサイト


冬痩せで・・・。

アンディの前歯を診てもらうため動物病院へ行った時
メグとく―ちゃんも一緒に連れて行ってたので、全員の体重測定をしてくれました。


「メグちゃん、1ヵ月前と比べて-300gだって! おめでとう(^o^)」
  megmeg
今回の体重は、首輪込みで5.2㎏でした。
先月体重を測った時に、先生からちょっと絞るよう言われてしまったので、飼い主も(´▽`) ホッ


2011年12月4日の写真では、首周りがこんなことになってましたが
megmeg


本日撮った写真では
megmeg
スッキリ♥


体が軽いせいか、子供たちを遊びに誘う時の動きにキレがあります♪
megmeg



ちなみに、くー・アンディは(こちらも首輪込み)
くーちゃん4.6㎏
アンディ5.14㎏

くーちゃんは先月より-100gでした。
今は、全員パピー用フードを食べさせていて
(メグにはアダルト用がなくなっちゃってから、量少なめであげてます)
相変わらず一日3食生活です。
メグは冬痩せで、バンザイ!
くーちゃんは冬痩せで、ガッカリ。

体が小さいと、100g単位の増減で喜んだりガッカリしたり。
数字に振り回されるのが嫌で、普段は体重を測らないのですが
それだと、じわじわと体重が増えてるのに気づかなくて
いつの間にやらベスト体重より500g以上オーバーしてたりするので
久し振りに体重を測って衝撃を受けたりすることも。
まぁ、くー・アンディは太りにくい体質みたいなので
いつの間にやらポニョグレに!!!
なんていうのは、我が家ではメグだけなんですけどネ(;´▽`A``




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
先月の病院での体重測定は
アンディの右目の目やにを診てもらった時。
今月はアンディの前歯。
来月は、もう行かなくていいからねー!!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
