

メグ家の静かな夜。

夜、ソファーの上に乾燥機から出した洗濯物をドサッと置いておいたら
くーちゃんがその上に乗っかってきました。
  megmeg
「くーちゃんは、ずいぶんと偉いんだねぇ(笑)」


すっとぼけた表情のくーちゃん。
megmeg


だんだん眠くなってきたくーちゃん。
megmeg


グラビアアイドル風に照れた感じのくーちゃん。
megmeg


くーちゃんは毛色が黒いから、夜、室内で撮るのは難しい~!
でも、ブログ用の写真撮影に付き合ってくれてありがとう(^^)
メグは、メグママの足元でブランケットに潜って寝ちゃってるし
アンディは早々と布団に潜って寝ちゃってるし
ふたりとも、夜は「写真モデル」としてはあまり役に立たないのでね。
くーちゃんはメグママが動くと、いちいち起きて後ろをついて回るから、今回はその流れで。
分離不安症ではないみたいなんだけど、いつもこんな感じです。



~おまけ~
megmeg
アンディが寝ちゃう前に撮った写真。
黒・灰・茶の中では、ほんと、茶色が一番撮りやすい☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
特にオチもなにもない記事ですが
メグ家の静かな夜の雰囲気は伝わったでしょうか。
今、らるちゃんがいないので、とっても静か。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
