

くーちゃんのマナーベルトデビュー★

先日、「La leia」に遊びに行った時、くーちゃんがマナーベルトデビューをしました。
くーちゃんは、トイレでもちゃんと用を足してくれるのですが
店内に置いてある円柱型のビニール製品にも用を足してしまうので
お店の物(全犬種用)を借りて着けてみることに。

「なんかゾワゾワするぅぅ」
megmeg
この、腰をグググッと上にあげてフリーズしてる姿、黒猫みたい(^^)


「ニャン★」
megmeg



くーちゃんは、順応性があるし、こだわりもない性格なので
すぐにマナーベルトに慣れてくれました。
お店にもすぐに慣れ、犬用ベッドを我が物顔で使い
megmeg


オモチャを持ち込み
bb_20120107005645.jpg


一つひとつ、地道に収集し
megmeg
「ティナちゃん、それ、ボクにちょーだい♪」


いつの間にやら、店内に出てたオモチャを全部集めきってしまいました。
megmeg

かわいすぐる(*´ω`*)
あんまり可愛かったので、今回は、くーちゃんばかり写してしまいましたヨ。


ところで、男の子たちのマーキングに関してですが
メグのヒート中以外は家の中ではしないし
犬OKカフェでも、床に絨毯が敷いてあるせいかしないのですが
そうでない場合は危険だという事が分かったので、マナーベルトを検討中。
イタグレ用だと、特殊な体型に合わせて立体的に作ってあるみたいですねー。
でも、これいいな、と思うと、品切れ(・o+)
次回のメグのヒートまでに手に入ればいいので、ゆっくり探してみようと思います☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
