

なぜかしら うまくいかない このふたり???

基本的に冬でも暖房を入れないメグ家では、ワンコ達は人間様のベッドに登り
ふわふわでぬくぬくのブランケットに潜って寝ております。
これは、お昼ご飯を食べてひと眠りした後の写真。
  megmeg



このブログを昔から見てて下さってる方ならよくご存知のように、メグはアンディ贔屓。
でも、たまには、こんな風にくーちゃんの事をペロペロ舐めて
可愛がってあげたりもするんですよ(^_^)
megmeg


で、くーちゃんも嬉しいものだから、引っ繰り返ってお腹を見せて、メグに甘えてるつもりが
megmeg
なぜか、ラリアット???


「ムカ
megmeg



「ムカ ムカ ムカっっ!!!」
megmeg
「ひぃぃ~、おかーさん、ごめんなさいッ」

メグとくーちゃんの組み合わせだと、こういうオチになってしまう確率が
けっこう高い気がしますσ(^_^;)



ところで、メグ家が暖房を入れないのは
らるちゃん → ケチだから
メグママ → 暖房を入れて空気が乾燥するのが嫌、加湿器も好きじゃない
理由は違えど、同じ意見なので揉めません♪
関東に住んでる時から、節電が話題になる前から、メグ家はずっとこんなデス(^o^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
