スポンサーサイト


可愛くて~、美しくて~、面白くて~、幸せ♪

アンディが、くーちゃんのお耳をガジガジ中。
  megmeg
子供らしくて可愛らしいふたり♥



メグは可愛らしい時代を過ぎ、キリリと美人顔。
megmeg



じゃあ、このくーちゃんは?
megmeg
面白いけど、飼い主組には、やっぱり可愛い寝姿に見えちゃいます(*^.^*)

犬って可愛いなぁ。
イタグレって可愛いなぁ。



メグママは元々「猫派」で、実家で両親が飼ってたアビシニアンが猫の中では一番好みでした。
らるちゃんが犬を飼いたいと言い始めるまでは、犬にはほぼ興味がなかったのですが
イタグレには見事にハマっちゃいました☆
ハマったのは、イタグレが「アビシニアンみたいな犬」だったからかな?
短毛で細身でしなやかで、上品な感じが、モロ好み♥
しかも、猫とは違って、飼い主の言う事を聞いてくれるというのが衝撃的に嬉しかった!
らるちゃんがイタグレを飼いたいと言ってくれて、本当に良かった。
この3匹のイタグレに囲まれて生活している毎日を、幸せだと感謝しております(^^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
物心つく前から猫が好きだったのに
両親が猫を飼い始めてから知った真実。
実は、わたくし、「猫の毛アレルギー」でした(;^_^A
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
