

アンディ・ルール。

夜、メグママが3ワンの様子を写真に撮り始めたら
アンディがカメラの方を向いて、オスワリしてきました。
megmeg


アンディの目、メグママに何かを訴えてますよね。
megmeg



トコトコとメグママの近くに移動してきて、フセをするアンディ。
megmeg
それに釣られてメグとくーちゃんも寄ってきました。


「メグママには、ボクの想いがまだ伝わってないみたいね・・・」
megmeg


「ねぇ、何が言いたいか分からない?」
megmeg
いや、もう分かってる。


メグも加わり、ふたりの想いがビシバシ伝わってきてます。
megmeg


より一層前に出てくる、メグ&アンディ。
megmeg
 ↑ 手前に写っているのは、メグママの膝。


実は、この子たちは
写真モデルの報酬として、オヤツをよこせ
と言っているのです。



そういう訳で、報酬を。
megmeg


我が家では、なるべく躾の時や芸をした時のご褒美として
オヤツを使わないようにしてるのですが、最近アンディが勝手にルールを作って
メグママに押しつけてくるようになりました。
今回はブログネタのため、報酬をあげたけど、次回からはもうあげないからね~★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
「ご褒美にオヤツ」の癖をつけるとキリがなくて大変だ、と
メグのパピー時代に心底後悔したのでネ。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^^)
