スポンサーサイト


1月2日の過ごし方☆

今日は、正月三が日にふさわしい晴天。
megmeg


我が家の3ワンは、ベランダで「初日向ぼっこ」をしましたヨ。
メグ&アンディの間に割って入る、くーちゃん。
megmeg


どういう訳だか、ふたりから邪険にされてました。
megmeg
 ↑ メグはほっぺを噛もうとしてるし、アンディは耳を引っ張ってる。


ふたりの仲を邪魔するな、ってことでしょうか(;^_^A
megmeg
 ↑ 相変わらず、怪しい雰囲気♥



元旦は、曇ってるうえ、風も吹いてて寒かったので、お散歩はしませんでした。
だから、1月2日が「初散歩」
megmeg
いつもの公園をウロウロ歩いて、写真を撮っておしまいです。


飼い主組はこの後、らるちゃんのゴルフ仲間のご自宅で開かれた新年会に行ってきました。
手土産を何にするかでらるちゃんと揉め、結局、日比谷花壇の
華やかな感じのお正月アレンジメントにしたのですが、それで正解。
いらしてたメンバーが、セレブレティな方々ばかりだったうえ
招待客の数もたっくさん!
近所のスーパーで買ったお菓子の詰め合わせにしなくて良かったねぇ
と、らるちゃんとホッと胸をなでおろしました(゚ー゚;A


年末年始は、ワンコの事が後回しになってしまっていたので
明日は久し振りに、犬孝行でもしようかと思います(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
