スポンサーサイト


メグにはヒミツね★

12月30日、夜。
くーちゃんとアンディだけが、ビーフホルバーを食べています。
megmeg


キッチンペーパーで包んでからジップロックに入れたまま
冷蔵庫の中で半月以上放置してしまった、ビーフホルバー2本。
冷蔵庫の大掃除をしている時に、メグママがゴミ袋に捨てたのですが
いつの間にやら、アンディが犬用ベッドに持ち込んで食べてました。
megmeg
園芸用鋏で縦半分に切っただけで、食べ掛けの物ではないので
衛生上、食べさせても問題はないと思うけど。


「でも、ビーフホルバー臭が薄くなってて、全然美味しくないでしょう?」
megmeg
「いーの、いーの。 食べられれば、何でも!」

グルメなメグには、ありえん行為ですw(゚o゚)w



くーちゃんにも1本お裾分けして、ふたりが食べてる様子を至近距離で写真に撮ってたら
途中で、くーちゃんがソファーの下に隠れてしまいました。
megmeg
そんなに夢中になって食べるほど、美味しくはないはずなんだけどなぁ。


早々と食べ終わったアンディが、またまたゴミ袋の中を漁り始めました。
  megmeg
まだ大掃除の途中だったので、袋がこういう状態だったんですヨ。



「ボク、もう食べ終わっちゃったんだよね・・・」
megmeg


くーちゃんは噛む力が弱いせいか、まだ半分以上残ってます。
megmeg


くーちゃんがソファーの下から、TVの後ろへ移動したので
「おこぼれ」を狙って、ソファー下をチェックするアンディ。
megmeg
「なんにも落ちてない・・・」


でもって、くーちゃんを
megmeg


見る。
megmeg


ただひたすら、静かに見る。
megmeg


15分後。
やっと食べ終わって移動したくーちゃんの、おこぼれチェック。
megmeg
「やっぱり、なんも落ちてない・・・」



この間メグは、らる部屋で熟睡してました。
megmeg
それにしても、メグに気づかれなくて、本当に良かったです (〃´o`)=3 フゥ
だって、ビーフホルバーは2本しかなかったし
たぶん、古いビーフホルバーでは気に入らないメグが、別のオヤツをよこせと
言い始めるに決まってますから、そうなると、みんなも右に倣えで大騒ぎになったはず。
メグママをはじめ、くーちゃんもアンディも
「メグには秘密にしてた方がいい!」
と一致団結して、静かに過ごした年の終わりの数十分間でした★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
うっかりゴミ箱の蓋を閉め忘れると、くー・アンディが
袋の中から卵の殻を出して遊ぶので、要注意(>_<)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
