スポンサーサイト


名付けて、「ネタ散歩」★

「みなさん、こんにちは!」
megmeg
「今回は、ボクたちのサービスショット満載の記事だよ♪」



今日は、近所の公園で見つけた、観光地によくあるコレを使って記念写真。
  megmeg


まずは、メグから。
megmeg
ブロガーに飼われてもう3年以上経ちますんで、そのモデルっぷりったら
スバラシイの一言!
静止したままカメラ目線、ブラボーですっ☆



まだ経験値の低いくーちゃんは、「突然何をするの???」と、大暴れ。
megmeg


穴から顔を出した、奇跡の一枚。
megmeg



アンディも嫌がってましたが、のけ反りタイプのくーちゃんとは違って
穴から顔を出しながら暴れてたので
megmeg


うまいことカメラ目線を頂けました☆
megmeg


無事、3ワン分の写真を撮ったので、飼い主同士で「さて、帰ろうか」という話に。
一体、なんのための散歩だったのか・・・。
犬のためじゃなく、半分以上はブログネタのためでしたね(●´ω`●)ゞ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
年末になったら、毎日更新が苦しくなってきました。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^^)
スポンサーサイト
