スポンサーサイト


今年は忘年会♪

去年の年末は、近所の犬友さんたちと店内犬OKのお店でクリスマス会をしたのですが
今年は我が家で忘年会を開催しました。
以前から一度やってみたかった、「POTLUCK」(ポットラック) 。
一品持ち寄りパーティです♪
  megmeg
メグママは、スープとサラダを担当しました。



忘年会は、犬連れ・犬ナシ両方OK☆
megmeg
イタグレ軍団が、大喜びで家中を走り回ってました(^^)


ワンコに混じって、生後7ヵ月のエマちゃんも。
megmeg
くーちゃんと


アンディは、エマちゃんの首の辺りの匂いを控え目に嗅ぐ程度の反応なのですが
megmeg
メグはエマちゃんを見ると、いつも尻尾をブリンブリン振って
口元をベロンベロン舐めようとするので、止めるのが大変!
エマちゃんのオムツ替えの時も、興味津々でテンションが上がっていたので
どうやら、人間の赤ちゃんを見ただけで、 母性本能が暴走 してしまうようです。
(写真を撮ってる場合じゃないので、画像はないデス)



この写真は、失敗作。
megmeg
ベランダで、アンディとネネちゃんがひとつのベッドに入ってイチャイチャしてたのを
「シャッターチャーーンス!!!」
とばかりに焦って撮ろうとしたら、網戸にお尻がぶつかって大きな音を出してしまい
ネネちゃんが驚いて動いてしまいました。
残念/(´ω`;)\



ネネちゃんは、我が家の3ワンに混じって、大興奮で遊んでました。
megmeg


お姉ちゃんの熟女犬キキちゃんは、マイペース。
megmeg
らるちゃんの膝の上で、左前脚をダランと下げて、お昼寝してました(^m^)


ルパン君は、忘年会の間中ママにべったりで大人しかったから
ちょっと心配してたのだけど
megmeg
この後、夕方散歩で偶然会ったら、いつものテンションに戻ってました(^^)



最後に、ルパンママ作の、アメリカンサイズのチョコレートケーキを食べて
  megmeg
みんなもう、お腹いっぱい☆
とっても幸せな時間を過ごす事ができました。
お付き合い頂いた皆さん、どうもありがとう~(^o^)
明日からまた、大掃除頑張りますッ!




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
愛犬を家族の一員として可愛がってるというのが、みんなの共通点。
それさえあれば、気の合う仲間♪
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^^)
スポンサーサイト
