

犬語を翻訳。

昨日は久々に暖かかったので、みんながベランダで日向ぼっこをし始めました。
megmeg
ベッドはひとつ。


「ちょっと失礼♪」
megmeg


犬3匹で、満員御礼★
megmeg



しかし、あんまり人口密度が高いと、トラブルが発生しやすくなります。
megmeg


「おかーさん、狭いってばッ!」
megmeg
くーちゃんは後から入ってきたくせに、ワガママなこと言ってますねぇ。



狭くて落ち着かなかったのか、くーちゃんが出ていきました。
すると、アンディが
「お母さん、大丈夫? くーちゃんは反抗期なだけだから、気にしないでね」
megmeg


「全然気にしてないわよ~。 アンディは優しい子ね」
megmeg
なんて、お話してました。
メグママ、最近、犬語が分かるんです。
本当ですヨ。


メグママがもうひとつベッドを出してあげたら、ふたりしてそちらへ移動。
「やっぱり、この子とふたりでいる時が、一番落ち着くわぁ」
megmeg
ってメグが言ってるのも、聞こえちゃうんですよォ。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
犬語が分かるというよりは
表情を読んでると言った方が正確かもしれませんが。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^^)
