

ワンオーナードッグのいる家庭の実態★

「今、夜の10時を回ったところで、すっごく眠いけど
これから、この家の実態を皆さんに教えてあげるね」

megmeg



まず、お母さんは
megmeg


くーちゃんの下敷き。
megmeg


この水色のズボンは、らる様。
megmeg


やっぱり、くーちゃんの下敷き。
megmeg


くーちゃんは、ボクに対してだけじゃなく、らる様とお母さんに対しても強気なんだね。
megmeg
「うん★ でも、メグママの上には乗らないようにしてるんだよ。 
メグママがボクのご主人様だからネ」



くーちゃんは、ワンオーナードッグ。
メグママには、敬意を払ってくれてます。
メグママが外出先から帰って来た時も、たとえそれが夜中であろうとも
尻尾フリフリで、必ず玄関まで迎えに来てくれます。
(他の子は寝てる)
実は、今まで人には言わずに秘密にしてたけど
くーちゃんはらるちゃんが帰って来る時には
玄関のドアの前で待ち伏せて、未だに吠えるんですヨ。
宅急便のお兄さんに対する態度と同じって・・・
オイオイゞ( ̄∇ ̄;)
ワンオーナードッグって、ご主人様とご主人様以外の人に対する態度が
はっきり違うから、大家族で飼うには、ちょっとキツイ面があるかもしれません。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
逆に、メグとアンディは誰にでも愛想を振り撒きます。
親・兄弟なのに全然タイプが違うので、犬種の特性ではないんですよね~。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^^)
