スポンサーサイト


クリスマスイヴ、飼い主だけで楽しんできちゃいました☆

「メグママ~、昨日はボク達に留守番をさせて
らる様と一緒に、クリスマスディナーを食べに行ってたんですって?」

megmeg


「聞いた話によると、海鮮のミルクスープがすごく美味しかったって。
ボク、カップに残ったミルクを舐めたかったなぁ。 ペロペロ」

megmeg


「ボクは、天ぷらのコース料理を食べたって聞いたよ。
フリッターみたいな沖縄式の天ぷらじゃなくて
サクサクの本土式のだったって。 いいなぁ、モグモグ」

megmeg


「お出掛けの時はいつも一緒に連れていってくれるのに
なんで昨日は、狭いクレートに3匹一緒に入れられて家でお留守番だったんだろう」

  megmeg



あっ! 昼間、アンディがワンワン吠えてうるさかった時に
メグママがアンディのお尻を叩こうとしたら、アンディがサッと避けたんで
床に中指を叩きつけて突き指したって、メグママが怒ってたけど、そのせいじゃない!?」

megmeg
「それは違うよ。 犬を叩こうとする行為自体間違ってたって
メグママが反省してたもん!」



「じゃあ、なんで置いていかれたんだろう・・・」
megmeg
「ボクたち、夜の10時半までご飯も食べず、飼い主の帰りをずっと待ってたんだよ(悲)」



昨日は、らるちゃんのゴルフ仲間が宇都宮からいらしてたので
知り合いも誘って、4人でクリスマスディナーを食べに出掛けてました。
  megmeg
友人の奢りで、初ドンペリ☆
(すぐ空になっちゃった)


天久テラス というお店に行ったのですが、オーナーの娘さんで歌手のManamiさんが
サプライズで、持ち歌やクリスマスソングを何曲か歌ってくださいました。
megmeg
 ↑ ブログに写真を載せてもいいって♪


沖縄のオリオンビール「サザンスター」のCMソングを歌ってます。
サザンスターといえば、昔は、安良城紅ちゃんが担当してました。
夏ごろ流れてたManamiさんのこの曲、「ベストフレンド」
大好きだったので、生で聴けて嬉しかったです(^^)







 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
忘年会は、3ワンも一緒に楽しんでもらう予定だから
今回は許してネ。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
