

犬連れに優しい街への第一歩☆

昨日は、北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にあるわんちゃんサロン
「La leia」(ラ・レイア)へ遊びに行ってきました。
megmeg
看板犬はイタグレですよ~♪


我が家の3ワンに混じって遊んでるのが、看板犬のティナちゃんです。
megmeg
実は、メグ家とよく遊んでくれるティナちゃんのパパとママが
今度、ワンちゃんのショートステイ&ケアサロンをOPENする事になったので
内覧会に行ってきたのであります(^.^)



メグ家が顔を出した時には、こんな大きなワンちゃんも来てましたヨ。
megmeg


ボルゾイのエンジーちゃん。
megmeg
ゴージャスっっ☆


♀犬好き(特に若い子)のアンディが、やたらと付いて回ってたので
飼い主さんに聞いてみたら、まだ3歳半の女の子でした。
megmeg
彼の好みには、体の大きさは関係ないんだなぁ。


ショートステイの間も、こんな風に走り回って遊んでいられるなんて、楽しそう(^^)
megmeg




場所は、沖縄県内でもトップクラスの繁華街、美浜地区にありますので
megmeg


飼い主さんがお買い物をしたり、映画を観てる間に預かって貰うと良さそうですネ。
megmeg
すぐそばには、犬連れで宿泊できるホテル、「ザ・ビーチタワー沖縄」もあるので
観光客の方にもお勧め☆



OPENは来年の1月4日。
12月23日~25日は、13:00~19:00まで内覧会をやってます。
カラくじ無しの抽選会もアリ。
megmeg
県内の方は、ぜひ覗きに行ってみてくださいね♪


【LA leia 店舗情報】
北谷町美浜9-7 アメリカンビレッジ内PLAZA f 1階
098-926-2662





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
沖縄にも、こういう施設がどんどん出来て
犬連れに優しい街が増えてくれるといいな。
ティナ家、ガンバレ~p(^o^)q
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
