

イタグレ仲間の集い @沖縄

ボク、アンディです。
日曜日は、イタグレ仲間で集まって遊んできたよ♪


アンディはいつも女の子にへばりつくから困る~
って、メグママが言ってたけど・・・
megmeg
今回は、一年振りに会った、千葉県から遊びに来てるネネちゃんが
素敵なレディに成長してたのが、一番気になっちゃった☆


ボクがよその女の子にばかり気を取られてたのが悪かったのか
megmeg


お母さんからは、チョイチョイ教育的指導を受けてしまいました(〃´・ω・`)ゞ
megmeg



えっと、おねーさま方、ごめんなさい。
ボク、若い女の子のが好きみたいデス。
  megmeg


「はじめまして」のリオちゃんも、可愛かったよ~♥
megmeg



ところで・・・キキお姉さま、楽しんでますか?
megmeg
 ↑ キキちゃんは若い子のテンションには興味がないため
  みんなとは絡まず、椅子の上に座ってずーーっと大人しくしてたw(゚o゚)w




ご挨拶が遅れました。
ちゅらお姉さま、ご機嫌いかがですか?
megmeg
この間、メグママから聞いたのですが、ちゅらお姉さまのご両親と
ボクの5代前のご先祖さまが同じなんだとか。
これからも、ボク達のこと、温かく見守ってくださいね♥



今回のアンディは、女の子への異常な執着があまりなく
けっこうお利口さんにしてました C=(^◇^ ; ホッ!
避妊手術をしてない、フェロモンムンムンの若い女の子がいると
この子、全く態度が違うんですよ~!


ところで、カメラに収まってた、アンディと8ベエの絡み写真、
なぜかアンディが強気に出てるものばかり。
megmeg


本当は、7~8割方、8ベエにヤラレてたのですが・・・。
megmeg
どうも、カメラに撮られてると分かると、ハッスルするみたい???

今回は、アンディと8ベエがガウガウし始めると
くーちゃんが割って入って止めるような素振りを見せてたのが、面白かったです。
アンディを助けようとしてたんだよね?
このふたりの間にも、ちゃんと「兄弟愛」が育ってるんだなぁ(*'ー'*)
会う度にジャレ合うアンディと8ベエ、これ、私は仲がいいんだと思ってます☆ 


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
