スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、分かってます★

この時メグは、悲しいけれど「ソレ」は我慢しなければならない事なんだと分かっていた。
megmeg


同じく、くーちゃんも重々承知していた。
megmeg


アンディだけが、オヤツを貰える事について★
megmeg
 ↑ もキル家から頂いた、ささみ巻き牛皮ガム。



メグママの爪切りをちゃんと受けた子だけが、オヤツを食べる権利があるんだヨ。
megmeg


「お母さんも、くーちゃんも、爪切りしてオヤツを貰えばいいのに~」
megmeg


それだけは、 絶対イヤだ という意志に満ちあふれたメグの眼差し。
  megmeg

前回の爪切りの時に、らるちゃんに嫌がるメグを抑え込んで貰って、二人掛かりでやったのが
怖くてトラウマになっちゃったかなσ(^_^;)
今回は
「やって貰おうかな・・・、でもやっぱり怖い、やっぱ無理ーーー!」
って感じでした。
オヤツは爪切りした子だけのご褒美だって、みんな分かってるから
メグもくーちゃんも、横取りしようとする素振りも見せず、羨ましそうに眺めるだけ。



みんなが羨ましそうに眺めてる前で食べるオヤツは、美味しさ倍増なのかしら (´ー`)┌フッ
megmeg
 ↑ 取られたくない時は隠れて食べるくせに
 今回はわざとらしくみんなの前でオヤツを食べるアンディ。




※ 昨日、押切もえちゃんのブログで、もえちゃんに抱っこされてるイタグレ発見☆
勝手にリンクしていいのか分からないので、気になる方は12月6日の記事を見てみてね♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
くーちゃんは、絶っっ対に爪切りをさせてくれないので
半年前から近所のペットショップに通ってます。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。