スポンサーサイト


メグちゃんとももさん、3年振りの再会です☆

昨日のお昼は、「浜屋」で沖縄そばを食べてきました。
写真に写っているのは、メグ・くー・アンディではなく・・・
megmeg
写真向かって左から、キキ・もも・ルルちゃんの三姉妹☆
ももさんとメグが同胎姉妹なのもあり、もキルちゃんのママさんとは
以前からブログを通じて仲良くさせて貰っていて
「いつかふたりを会わせてみたいね~♪」
と話していたのですが、今回、もキルちゃんが福岡から沖縄に遊びに来てくれたので
3年越しの夢が、やっと実現しました\(*^▽^*)/



沖縄そばを食べた後は、ルパン君もお家に呼んでみんなで遊んでから
ルパン君のお見送り兼お散歩&撮影会に。
megmeg
左から3番目がももさんで、4番目がメグです。
会う前から、メグのが一回りくらい大きいんだろうなぁとは思っていたけど・・・
実際は、1.5回りくらい大きかったデス(^▽^;)


もキル家の長女がももさんで、うちより先に多頭飼いを始めたのですが
あれよあれよという間に3匹に増えて、カラーも灰・黒・茶とよりどりみどりで
ずーっと、「羨ましいなぁ」と思っていました。
メグが産んだ子供の中に黒と茶がいたので、迷わずこの2色を残す事にしたのですが
3色が並んでプリプリお尻を振りながら歩いてる後ろ姿は、何度見ても、悶絶モノ!
メグママ、もキル家のお蔭で、今、とっても幸せですよ~(*^.^*)
megmeg
 ↑ 左端のくーちゃんとキキちゃんが、何やら相談中!?


灰・黒・茶が2匹ずつ揃ってるのが嬉しくて、あちこちで記念撮影。
megmeg
 ↑ 茶色組は、なかなかの優等生ぶり。 
 ももさんは、初めて聞く米軍機の音が怖いらしく、カーミングシグナルを出しまくりでした。




両端の黒が動いた!
megmeg
何度並べても、黒組が動きます。
さっきくーちゃんとキキちゃんが相談していたのは、コレだったのかな~(笑)


「違うよ、メグママ。 ボク、ちゃんと座ってるヨ」
megmeg
キキちゃんは、最後の最後に、くーちゃんに裏切られちゃったみたいです★


※ もも・キキ・ルルちゃんちの沖縄旅行記はコチラ♪ → しっぽ×3と私




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
みんな、初めて会った割には
平和に仲良く遊んでくれました(^^)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
