

☆11月の想い出写真館☆

美ら海水族館前にて、アンディのでっかいアクビを激写★
2011.11.2
 ↑ 2011.11.2



近所の公園の階段にて。
メグちゃん、顔がデカイ・・・。
2011.11.8
 ↑ 2011.11.8


メグちゃん、体が太い・・・。
2011.11.8
3匹並べると、どうしてもアチコチ比較してしまう~★
見た目だけだと、メグちゃんが不利ですが
実は、抱き心地と毛触りの良さ(毛がしっかりしていてフッサフサ)は、断トツ一位。
写真だけではお伝えできなくて、残念です(●´ω`●)



海底で走った時の想い出。
2011.11.12
 ↑ 2011.11.12


くーちゃんが、走りながら「アッカンベー」してました。
2011.11.12
楽しそうで、何より(^_^)


海底でひとっ走りさせたら、アンディの耳がおかしな事になってしまいました。
2011.11.12
走ってる最中は、両耳立ってたし・・・!
楽しくて興奮し過ぎたせいなのか、風に煽られたせいなのかは、不明です。


ちなみに、歩いてる時も、変デシタ (≧m≦)ぷっ!
2011.11.12


この日は、アメリカ人が海で泳いでたくらい、暖かかった。
(ビーチは10月末日で閉鎖されているので、本来は遊泳禁止です)
2011.11.12
沖縄は、今年も暖冬かな?
もうすぐ11月も終わりですねぇ。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
