

順番、順番☆

うちでは、トイレットペーパーやキッチンペーパーを使い終わると
残った芯をくー・アンディにあげてます。
まだまだお子ちゃまなので、いつも、ふたり共大喜び。
(メグも、子供時代は大喜びで齧って遊んでましたが、今は全く興味を示しません)


昨日は、サランラップを使い終わったので、残った芯をあげてみたら
これがなんと 大ヒット!
1本しかないサランラップの芯をアンディが独占してたので、くーちゃんには
ストックしてあったキッチンペーパーの芯をあげたのですが、もう見向きもしません。
megmeg


「ボク、あっちがいい・・・」
megmeg


くーちゃんの視線を感じたアンディが、唸りながら齧ってます。
megmeg
「これ、ボクのだもん★ くーちゃんには、渡さないよ~」


「この固さが、さいこー♪」
  megmeg


「ちらっ」
megmeg


「じぃぃーー・・・」
megmeg



この後は、アンディに「チョウダイ」と言って芯を貰ってから
くーちゃんに渡して齧らせてあげました。
(ラップの芯をハサミで半分に切ろうとしたら、無理だったので)
食べ物さえ絡んでいなければ、とってもお行儀がいいふたりです(*^.^*)
megmeg




でも、食べ物絡みだと、未だにこんな(;^_^A



 ↑ 2011.7.10





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
