スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルパン君、メグ家に会って幸せを再確認する☆

「僕、ルパンです。 今日はメグ家の皆さんが、僕の家に遊びに来てくれたヨ♪」
megmeg


メグちゃんが夢中になって食べているのは、僕のママが米軍基地で買ってきたオヤツだよ。
megmeg


アンディ君は、自分の分をどこに置いたか忘れちゃって、困ってるみたい。
(みんなから隠れて食べてたので)
お母さんのメグちゃんに、「それ、チョウダイ」ってアピールしてるけど
  megmeg


メグちゃん、アンディ君のことを完全に無視してるね。
megmeg
・・・犬の親子関係って、そーゆーものなの!?


この後、アンディ君がくーちゃんに近づこうとしたら、くーちゃんがすっっごく怒ってた。
megmeg
・・・犬の兄弟関係って、けっこう厳しいんだね。


結局、アンディ君はメグママさんにオヤツを探してもらって
みんなから離れて、ソファーの上で食べてたよ。
megmeg
人間って、優しいね。
僕のお家には人間しかいないから、いつもみんなが可愛がってくれて
僕、幸せだよ~。

ルパン君、幸せを再認識できて良かったネ(^0^)



ところで、ルパン君のお家に行ったら
冷蔵庫にルパン君のパピパピ時代の写真が貼ってあったのですが
なんと、アンディと同じフォーンカラーでしたw(゚o゚)w
大きくなるにつれ、段々と色が濃くなってきて、今では完全なるレッドカラー。
こんなに色が変化したなんて、ビックリです。
megmeg

ルパン家のみんなと会うのは、ちょうど1ヵ月振りなのですが
その間にアンディの体長がグンと伸びたので、ルパンママが驚いてました。
毎日見ている飼い主の私でも分かるくらい、伸びてます。
1歳のお誕生日を過ぎても、まだまだ成長するねぇ。
一体、いつまで大きくなっていくんだろうねぇぇ(゚ー゚;A



~おまけ~
megmeg
ルパン君とイタグレ相撲中のくーちゃん。
今のところ、メグ・アンディ以外でくーちゃんがお相撲を取った相手は
ルパン君が初めて、かな?
とってもシャイだったくーちゃんですが、段々、外でも自分を出せるようになってきました♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。