

1歳2ヵ月の小型犬の精神年齢は・・・。

前回の記事中の「24日は最高気温が21度だそう」というのは
ネットのYahoo!天気の予報(那覇)を見て書いたのですが
実際のメグ家地方の気温は、25度まで上がってました。

なので、昨日も日向ぼっこを満喫した3ワン。
megmeg


メグがくーちゃんの耳をお手入れしてあげてたので、写真に撮ってたら
megmeg


「おかーさん、恥ずかしいからヤメテ!」
megmeg
最近、カメラを向けるとポーズを取りたがるくーちゃん、もうそろそろ思春期か!?


ここで、あまりの暑さに、メグ、日向ぼっこをギブアップ。
megmeg



メグがいなくなると、くーちゃんがカメラ用にポーズを取ってくれました。
megmeg


でも、そのポーズが「変顔」ってところが、小学生男子並み!
megmeg


1歳2ヵ月の小型犬の精神年齢は、小学生男子レベルなり★
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
