スポンサーサイト


メグママからのアドバイス☆

土曜日、メグ家地方は雨でした。

「メグママが、乾燥機から出したてホカホカの洗濯物を床に置いてくれたんだけど
megmeg


ボク、出遅れちゃいました」
megmeg



今回は、定員2匹までだったね~。
megmeg
メグとくーちゃんは、うっとりしながら寝始めちゃったネ。



「ボクは悔しい・・・。
megmeg


それはもう
megmeg



身悶えしたくなるくらいに
megmeg


悔しいのだ~!  ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」
megmeg



「・・・・(お母さん、代わってくれるかな?)」
megmeg
「・ ・ ・ ・ ・ ・」


「ねぇ、代わってよォォ」
megmeg
いくら子供想いの母親でも、この快適さは譲れないって★
アンディ、残念だったね。



メグママからのアドバイス。
我が家で要領良くやっていくには、くーちゃんみたいに
なるべく、メグにくっ付いて行動してる方がいいみたいヨ(^o^)
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
メグは、くー・アンディより2年先輩ですから
この家の事も、メグママの行動パターンもよく知ってるのです。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
