

「母」なんですねぇ☆

松本メグちゃん、2011年11月16日で3歳3ヵ月と12日。
生後1200日目。
一年前に5匹の子供を産み、現在も母親業を継続中。
megmeg
「キリッ


手元に残った2匹の男の子が、すぐそばで喧嘩を始めても
megmeg


泰然自若としております。
megmeg


どっちが悪いのか確認するまでは、手を出しません。
  megmeg
   ↑ 喧嘩中のくー・アンディにより、ベッドから追い出された。



しかし、先程からアンディがくーちゃんにチョッカイを出しているのだと分かると
母親としての本領を発揮☆
megmeg


愛のムチ!!!
megmeg


「くぉら!! アンディ、いい加減にしなさいッ」
megmeg
「フンだ」


「どうせ、母さんには、ボクの気持ちなんか分かりゃしないんだ!」 (反抗期の少年風に)
megmeg
「そんな事ないわよ~。
アンディが本当はイイコなんだって、お母さんにはちゃんと分かってるわよ」




すると、アンディが自らベッドに入り、メグの前で横になりました。
megmeg
「ヨシヨシ。 もう、くーちゃんに意地悪するんじゃないよ。 
ちゃんと反省してるみたいだから、お母さんがお耳をペロペロしてあげる」



「いいな♪ いいな♪♪  おかーさん、ボクにもペロペロして~☆  ジタバタ・ジタバタ」
megmeg


すご~い(*'0'*)
やんちゃ盛りの息子ふたりを相手に、きちんとお母さん業をこなしてる!
メグちゃん、いつの間にか精神的にも成長してたんだねぇ(●´ω`●)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
メグは、ふたりの喧嘩が
手がつけられないくらいにヒートアップすると
止めさせようとして吠えたりもするんですヨ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
