

ボクたちは、待っていた☆

ただ今、昼の2時半。
ボクたちは、待っている。
megmeg


メグママが、「お散歩行くよ~」と言ってくれるのを。
megmeg


「まだ行かないの?」
megmeg


こんなに日差しが強いんじゃ、いやだ・・・。


3時半、あまりにも日差しが強いので、「日向LOVE♥」のイタグレでさえ
megmeg


音をあげる始末。
megmeg


megmeg
 ↑ メグは室内に避難。


時は流れ、夕方。


我が家のワンコたちは、待ちくたびれて寝ていた。
megmeg


megmeg


「・・・ん!? もうそろそろ、お散歩タイム・・・?」
megmeg


アタリ☆


夕方6時半、ようやく活動開始。
megmeg
晴れた日の沖縄は、まだまだ暑いので
お散歩時間に関しては、「夏バージョン」を採用。
とはいえ、曇りの日はずいぶんと涼しくなってきたので
あと1ヵ月くらいしたら、お散歩時間も「日中only」になると思います。


やっとお散歩に出れて嬉しいくー・アンディは、脚側歩行なんて無視、ムシ!
  megmeg
さあ、これから、疲れて「自然と脚側歩行」になるまで、歩き回るよ~(^o^)♪


※ ちなみにメグですが、「お散歩は、行っても行かなくても、メグママ次第でいい」
って感じのテンションです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
