

楽しかった日曜日の想い出☆

「昨日は、メグママがまた海底に連れて行ってくれたから、楽しかったなぁ」
megmeg
※ 「海底」については、こちらを参照 → click


「お母さんと一緒に海の中を走ったのが、一番楽しかった☆」
megmeg


「ボクは濡れるのが嫌だから、本当は海の中には入りたくなかったんだ。
でも、お母さんとくーちゃんが

megmeg


なんで来ないの~、水が怖いの? ってバカにするから
megmeg


なるべく浅い所を選んで走って、楽しんでるフリをしてたんだよ~、実は」
megmeg
 ↑ 写真向かって左端がアンディ。



「ところで、今日は遊びに行かないの?」
megmeg
 ↑ 窓が曇っているのは、網戸に埃がついてるせいです(と、言い訳)。


今日はもう、「大潮」が終わって「中潮」だし、寒いから
いつも通り、夕方に普通のお散歩をする予定だよ。


「へぇぇ、色々と条件があるだね。 でも、また大潮になったら連れて行ってね☆」
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
