スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子のフェロモン☆

土曜・日曜は、メグ家の住んでいる町で「B級グルメバトル」のイベントがありました。
町内の飲食店30店が参加し、お店イチ押しのB級フードを
100円~500円で振る舞ってくれるというので
メグママは犬ナシでお友達と行ってきました♪
そしたら、土曜に、会場でブラウニーちゃん一家とバッタリ。
こちらはワンコ連れでいらしてました。


せっかくなので、夕方涼しくなってから、メグ家のマンション前にある公園で
我が家の3ワンと遊んでもらいました(^o^)
が、人間大好き・犬苦手のブラウニーちゃん、3ワンを見た途端、目を逸らした!
megmeg
 

「男の子たちからの視線が、なんか怖い~~!」
megmeg


「ブラウニーちゃん、何が怖いの? どうして怖いの??
ボクは紳士だから、レディに襲いかかったりはしないよ」

  megmeg


「ほら、フセてマテしてるから、安心してよ」
  megmeg



この日は、特にアンディがブラウニーちゃんにご執心で
押したり、引いたり、「きゅわ きゅわ」鳴いたり、大忙し。
こんな調子で、約10分が経過。


「ん~~!? アレ、何だぁ・・・?」 
megmeg
「アンディ君が気づかないうちに、ちょっと犬式挨拶をしてみようかな・・・」


ブラウニーちゃんが、アンディに近づいて来ようとしたその瞬間

「ブラウニーちゃん、引っ掛かったねーーー★」
megmeg
「えーーっ、作戦だったの!? (゚〇゚;)」

はい、ブラウニーちゃんには興味がなくなったと思わせて、気を引く作戦でした。
アンディは、時々こういう事をやります。
もうちょっと我慢できたら成功しただろうに
ブラウニーちゃんが近くに寄ってきてくれたのが嬉し過ぎて
ついつい喜んじゃったネ。 (≧m≦)ぷっ!


でも、アンディの努力の甲斐があり、ブラウニーちゃんがこんな近くまで寄って来てくれました☆
megmeg



日が暮れる前に、みんなで記念撮影。
  megmeg
男の子たち、こっちを向いておくれってば・・・(;^_^A


なんとブラウニーちゃん、
イベント会場で別れてからこの公園に着くまでの間に、ヒートが始まったんだそうで
そりゃ、男の子たちがブラウニーちゃんに釘付けになるのも仕方ないですネ。
いくらアンディが紳士ぶっても、操の危機を感じてるブラウニーちゃんが
信用する訳ないわ~(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。