スポンサーサイト


イタグレなのに!? さすがはokinaワンコだ☆

昨日は、犬ナシでお散歩コースの橋の上を通ったら、ちょうど干潮。
大潮だった事もあり、いつもは海底に沈んでる場所が大きく浮き出てきてたので
急いで家に帰って、3ワンを連れてきました。
ここは犬禁じゃないし、誰も来ないから (なにしろ、海底なので)
みんな、思いっ切り走れ~~!
megmeg


なるべく歩道から離れた場所=海水付近を走らせていたら
突然、くーちゃんが海の中に突進して行きました Σ(・ω・ノ)ノ!
カメラを構えた時には、Uターンし始めてしまったのですが
水鳥を追ってかなり深い所まで走って行ってました。
megmeg
 ↑ 海嫌いのアンディ、波があるとダメだけど、なければ平気?


なんか、水猟犬みたいで格好良かったです(*゚ー゚*)
megmeg


一旦、水中に入ったら、もう水の中が楽しくて仕方がないくーちゃん。
megmeg


くーちゃんにつられて水の中に入っていく、メグ&アンディ。
megmeg
きみたちは、本当にイタグレなのか!?
(イタグレって、水嫌いな子が多いですよね???)
さすがは、「沖縄暮らし」☆


「メグママ~、こんなに楽しい場所があるなんて、今まで知らなかったよ~」
megmeg



全身びしょ濡れ・砂まみれのくーちゃんが、一番満喫したみたいデス♪
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
